ハート ほし レインボウ

SNSに載せたくなるようなデザインのスィーツやグッズの紹介

ハートのデニッシュ

  

ハートのデニッシュで、しあわせ気分を味わって!

f:id:hideue:20170801115452j:plain

ハートの形をしている、とてもかわいらしいフォルムです。

・メイプルキャラメル
・チョコバナナ
・抹茶ミルク
・苺ミルク

4種の味わいを楽しめます。

幸せを呼ぶ、四葉のクローバーにすることも!

⇒ ハートデニッシュ

【30%off】LuxuryDanish 4種のハートデニッシュ10A【引菓子】 結婚式 ギフト ブライダル ウェディング グルメ ギフト お菓子 スイーツ デニッシュ 人気 内祝

価格:756円
(2017/8/3 12:00時点)

結婚したお友達の新居に遊びに行くときのプレゼントに、どうぞ!
新婚の朝食にピッタリはまるデニッシュです。

~~~~~

結婚式の引き出物にする人も、多いみたいです。

センスのいいスタイリッシュなボックスに
メイプルキャラメルとチョコバナナの
デニッシュが2個づつ計4個入っています。
それにドリップ式のコーヒーが4つ付いて
1000円ちょっとなので、ちょうどいい感じです。

⇒ ハートデニッシュ ギフト

【引菓子】よつ葉のハートデニッシュ(チョコマーブル)&カフェ  スイーツ ギフト 結婚式 引き出物 ウエディング ブライダル お礼 内祝 プレゼント お菓子 デニッシュ

価格:1,037円
(2017/8/1 12:00時点)

f:id:hideue:20170801125607j:plain

~~~~~

デニッシュというのは、「デニッシュペストリー」の略です。
「デニッシュ」は「デンマークの」という意味で
「ペストリー」は「パイ状に焼いたもの」を指します。
デンマーク産のパイ風のパン」といった感じなのですが
実はデンマークではなく、オーストリアのウィーンで考えられたみたいです。
デンマークでは「ヴィナーボズ(ウィーンのパン)」と呼んでいるとのこと。
ウィーン生まれのパンが、デンマークで熟成されて世界に広まったので
「デニッシュ」として親しまれているということのようです。

 

記事のトップへ戻る


お菓子・デザートランキング